FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会スケジュール

こんにちは、いずみたけしです。 ついに大会まであと1週間となりました。 それに伴い今回の大会で行われるキャッスルメンバーによるテーブルホップコンテストと柳田レクチャーについてのお知らせです。 

キャッスルメンバーによるテーブルホップの大会がマジックキャッスルスカウトキャラバンにあわせて行われます。実際にレストランで夕食を楽しみながら、テーブルホップ形式という目の前でマジックをごらんいただけるこの大会。マジックの殿堂マジックキャッスルのメンバーであるマジシャン達によるクオリティの高いマジックをお楽しみください。皆様のご観覧お待ちしております。詳細は下記のとおりです。

日時:3月15日(日) 17:00~場所:青少年オリンピックセンター カルチャー棟レストラン「とき」金額:4000円(ワンドリンク・夕食付)観覧をご希望の方は下記URLよりお申し込みをお願いいたします。http://form.mag2.com/biachustic夕食とドリンク付のため、大会参加者でもご予約とお支払が必要となります。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

柳田レクチャー今回の柳田レクチャーではインポッシブルブランクというトリックカードを使用した新作のマジックをレクチャーします。バリエーションが沢山あって、とても不思議な現象を起こすことができます。このレクチャーに参加するにはこのインポッシブルブランクというトリックデックを購入していただくことになります。

このマジックのDVD+ブランクデック+トリックデックのセットで3800円(税抜)を予定しております。今回のレクチャーでのみ、ウィザードインデックによるトリックカードを販売させていただきます。それ以降は、エンゼルデックで作成したトリックカードしか販売されません。数に限りがありますので、事前に参加をご希望の方、購入をご希望の方を募らせていただきたいと思います。

とのことなので、レクチャー参加希望の方はウィザードインまでご連絡ください。
スポンサーサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

wizardInn

Author:wizardInn

FC2カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。