スポンサーサイト


夏の合宿が決定しました!

こんにちは!
イベントブログの担当になりましたキクティ母です!
これからよろしくお願いします。
さて、梅雨といいながらもかなり暑くなってきましたよね。
もう夏です。
箱根マジック合宿です!(笑)
箱根で、のんびり温泉、マジック三昧の三日間を過ごしませんか?
マジックが大好きな方ならどなたでも参加OKです。

一人で不安、初めてなんだけど大丈夫?
全然問題ありません!
初めて一人で参加される方も何人もいらっしゃいますが、
すぐに皆さんと打ち解けてマジックトークに花が咲いています。
ぜひお気軽に御問合せください。

今回は会議室の関係で、講義が土曜の午後からと、日曜の午前中という変則的な形となります。
そのため、日帰りコースはありませんのでご了承ください。

日時:7月23,24,25日(金土日) 
場所:ホテル箱根アカデミー
参加費用
2泊3日5食付き38,000円(金、土、日フル参加)
1泊2日3食付き30,000円(金、土もしくは土、日のみ参加)


会場の関係で限定40名です。
こちらからお申込できます。
http://form1.fc2.com/form/?id=464675
スポンサーサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

wizardInn

Author:wizardInn

FC2カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
