

秋季合宿決定!

大会の興奮もさめやらぬ中、秋季の合宿が決定しましたので、お知らせいたします。
日時:10月9,10,11日(金、土、日)
参加費:二泊三日 38000円
     一泊二日 30000円
     日帰り 18000円

初日はゆっくり温泉を楽しみながら、みんなでマジックについて語り、
二日目はがっつりマジックの授業を七時間目までおこない、
夜は遅くまでマジックの復習をする人もいれば、飲んだり食べたり歓談するもよし。
三日目は自由行動。みなさんのご希望次第で遊びにいったり、マジック講座を追加したり。

ぜひ私たちと一緒に温泉とマジック三昧の三日間をすごしてみませんか?
参加をご希望の方はウィザードインまでご連絡ください。
また授業の内容や三日目の予定は、皆さんのご希望で変わりますので、参加のメールの際にご希望を書いてみてください。

wizard@sa2.so-net.ne.jp

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

wizardInn

Author:wizardInn

FC2カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
