

掲示板へのリンク

ウィザードインHPへ戻る

メインBBS
ウイザードインのメインの新しい伝言板です。日記形式になっています。

WIZ伝言板
日記形式の伝言板です。いち早い情報が手に入ります。

英語BBS
世界の人たちが待っています!英語で書き込みましょう。

マジックキャッスルを語ろう   
掲示板が新しくなりました。今度は画像が張り付けられます。

初心者の館     
掲示板が新しくなりました!みなさんで工夫して使いましょう。

マニアックな部屋   
かんだが・Shootが、新しい掲示板でマニアックな話題にお答えします。

マジックマスターを楽しむ
新しくなったマジックマスター関連すべてのの掲示板です。

マジックショップ掲示板
掲示板が新しくなりました。新作情報もお楽しみに。

新掲示板
マジック界の問題を真剣に考える掲示板です。

連絡掲示板
事務所専用、かんだがさんとの海外連絡版です。


最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

wizardInn

Author:wizardInn

FC2カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
