

MMO2011詳細をWEBにアップしました

皆様、大変お待たせいたしました、MMOとそれにまつわるイベントについて、
詳細をイベント情報のページにアップしました。
http://wizardsinn.web.fc2.com/
このページから、MMOイベントのページに移動してください。
http://wizardsinn.web.fc2.com/mmo2011.html
スケジュールの変更があります。
その他、たくさんのイベントがあるため、お得な通しチケットも用意しました。

今回からMMOの観覧は1日2000円。
MMOをすべて参加するためには、8月20,21 9月10.11日の4日間なので、
合計で8000円かかります。
しかし、前売りで4DAYチケット(8月20,21 9月10.11入場可能)を2000円!!
で販売します。
しかも、この前売りには、バッグ、パンフレット、ポスター、商品割引券付です。
限定150個です。
写真はついてくるバッグのイメージ画像です。
http://wizardsinn.web.fc2.com/mmo2011.html#tiket

ぜひ、事前にお申込ください。
お待ちしております。

大会の破格通しチケットのお知らせ

スケジュールの項目でも書きましたが、今回は大会以外にもたくさんのイベントがあるので、そのお知らせです!
大会はもちろん観覧無料、オリンピックセンター国際交流棟で行なわれます。

そのほかの様々なイベントについてお知らせいたします。
1)ゲストガラショー 9/9 19:00から
今回のゲストジェレミーペイとヘルダーギマレス、緒川集人によるガラショーです。
今回は荻窪のルースターノースサイドというライブハウスで行なうため、火や水の使用も可能ですので、派手なショーをお楽しみください。
チケット4000円

2)居酒屋王決定戦
9月11日の大会終了後の打上げもかねて居酒屋決定戦が行なわれます。
渋谷東急ハンズ和民で、呑み放題、食事はこちらで沢山ご用意いたします。
観覧は5000円 参加費は10000円です。
観覧の方は別途おひねりをご用意ください。

3)ウィザーズナイト
大会翌日9月12日にはウィザーズナイト三丁目のマジシャンが行なわれます。
三丁目の夕日のパロディでマジックを取り入れたお芝居です。
最後にはマジックショーもあります。緒川集人のガラショーとはまたちがったショーもご覧になれます。
昼の回15:00開場 15:30開演
夜の回18:30開場 19:00開演
前売り3000円 当日3500円

4)レクチャー
ヘルダーギマレスのレクチャー 10000円
緒川集人のレクチャー 10000円
ジェレミーペイのレクチャー 0円
柳田昌宏のレクチャー0円

このようにたくさんのイベントがあるため、格安の通しチケットをご用意しました。
ゲストガラショーの人数が限定40名のため、限定40枚しか発行できません。
1)イベント通しチケット
すべてのイベント(レクチャーは除く)に参加できます。
一般10500円 EMC9500円

2)レクチャー通しチケット
すべてのレクチャーに参加できます。
一般12000円 EMC10000円

3)ALLチケット
すべてのイベント及びレクチャーに参加可能です。
一般21000円 EMC19000円

かなりお得なチケットですので、すぐになくなる可能性もあります。
早めに御連絡ください。
また、すでにウィザーズナイトのチケットなどをご購入の方でも、
差額をお振込いただいて通しチケットにすることができますので、
すでにご購入の方で通しチケットをご希望の方はその旨も御連絡ください。

各イベントのお申し込みはこちらから可能です。
http://form1.fc2.com/form/?id=464675

ウィザードインのイベント情報サイトからは大会オープニング動画が観られます。
ただし、PCからのみです。
http://wizardsinn.web.fc2.com/

MMO2010大会スケジュール

久しぶりの更新になってしまいました。
こんにちは、キクティです。
今日は9月に行なわれる大会のスケジュールをお知らせします。
今回の大会は二週にわたって沢山のイベントが行なわれます。
皆様お見逃しなく!

2010年9/4(土) 国際交流棟第一ミーティングルーム
大会参加者エントリー受付 13:00~
The Center Open tournament
1回戦 14:00-16:00 コンソレ 16:00-17:00
夕食休憩 17:00-18:00
2回戦 18:00-20:00 準決勝・決勝 20:00-21:00

2010年9/5(日)国際交流棟第一ミーティングルーム
大会参加者エントリー受付 9:00
柳田レクチャー 10:00-1130
昼食休憩 11:30-12:30
緒川レクチャー  12:30-1400
The Pacific Open tournament
1回戦 14:00-16:00
コンソレ 16:00-17:00
夕食休憩 17:00-18:00
2回戦 18:00-20:00
準決勝・決勝 20:00-21:00
テクニカル予選(随時) センター511  13:00-22:00

2010年9/9日(木) 荻窪ルースターノースサイド
ゲスト・ガラショー 19:00-21:00


2010年9/10(金) センター棟40人室
ジェレミーペイレクチャー 19:00-21:00

2010年9/11日(土) 国際会議室
大会参加者エントリー受付 09:00
ジュニア選手権 10:00-12:00
The Technical championship決勝 12:00-14:00
The world Open tournament
1回戦 15:00-17:00
2回戦 18:00-19:00
準決勝・決勝 19:00-20:00

居酒屋王決定戦(打ち上げ兼) 和民にて 21:00-0:00

2010年9/12日(日)
ヘルダー・レクチャー センター309 10:00-12:00
チャレンジコーナー  センター309 13:00-15:00

ウィザーズナイト  カルチャー棟小ホール 
昼の回 15:00開場 15:30開演
夜の回 18:30開場 19:00開演

打上げ? 22:00~

新大会追加情報!!

こんばんは、管理人のいずみたけしです。

来年より新たに開催されるコンテストの詳細を含んだHPが開設されました!!

http://wizardsinn.web.fc2.com/Entertainment.html

こちらより大会の参加エントリーもできるようになっています。 

また今度の15日は11月のレーティングコンテストがあります。 こちらは今年最後のレーティングコンテストなので皆さん気合も入るのではないでしょうか(笑) 29日に迫った居酒屋グランプリもまだまだ観客を募集してますので見に来たい方は下の記事のフォームよりお申し込みください。

新大会開催決定!!

こんばんは、管理人のいずみたけしです!! ここ最近豚インフルが猛威をふるっていますが、皆さん体調の方はいかがでしょうか? 

さて、今年の3月のスカウトキャラバン(以下MCSC)で事実上MCSCはファイナルだったわけですが、来年2010年から新しい大会として生まれ変わりますその名も

「Entertainment Grandprix 」

です!! これは、今までは他の大会同様に色々とマジックを作って~という方式だったのに対して、「コメディー」「スライハンド(テクニック)」「ストーリー」「メンタル」と4部門に分かれてコンテストが開催され、それぞれに賞がもうけられており、その各部門の優勝者4名による1本勝負でその年のグランプリを決めるという今までのEMCのコンテストにはなかった形式となりました!!

エントリーに関しましては、1部門に対して1万円のエントリーフィーがかかり、2種目以上参加する場合は1種目追加につき5000円かかります。

優勝者には賞金・賞品は勿論のこと、総合優勝にはアメリカ西海岸も用意されています!!

それと同時に冬の大会恒例だったギネスに挑戦!!といったテクニカルイベントも開催されます!!

今までの大会とは違って自分の得意ジャンルで勝負することができるのでぜひそのジャンルに自信がある方、新たなジャンルを見出したい方、すべてのジャンルを制覇したい方(笑)、奮ってご参加ください!!

皆様のご参加、ご来場を心よりお待ちしております!!



打ち上げマジック決定戦!?

皆さんこんにちは、いずみたけしです。 もうMMOが終わって1週間経ちました。・・早いものです(笑)

さて、タイトルですが、ウィザードインの大会やイベントのあとはよく居酒屋で打ち上げを行います。 もちろん集まるのはマジック大好きな人たちばかりなので当然のように打ち上げ会場でもマジック三昧になってます(笑) これがまた楽しいんですよね。

そこで、柳田が「だったら打ち上げの会場で大会をやったらどうだろうか?」と提案したところ、提案段階で多くのマジシャンが参加したいと名乗りを上げたので、今回「第1回打ち上げマジシャン王決定戦(仮題)」が開催されることが決定しました!! 日程詳細は下記のとおりです。

日時:11月29日(日)
場所:居食屋和民 渋谷東急ハンズ前店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000904787/

参加費
出場者:10000円(食べ放題、飲み放題の飲み代含む)
観覧者:5000円(食べ放題、飲み放題の飲み代のみ)

となっております。また、観覧の方には参加費とは別に1000円(500円×1、100円×5)ほどのおひねりを用意していただき、それぞれ3つの封筒に気に入ったマジシャンから順に1位600円、2位、300円、3位100円といった形で入れていただき、その獲得額が一番多かったマジシャンが優勝という形になります。

また、時間制限は2時間の中でなら無制限なので、いろんなテーブルを回るも1か所でひたすら長居するもマジシャンの自由となっております(笑)

今までにないマジックの大会なので非常に面白くなるのではと思います^^ 皆さんもぜひこのイベントに参加してみませんか??

観覧希望および参加希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=397404

大会特設ページ
http://wizardsinn.web.fc2.com/

皆様のご参加をお待ちしております!!

大会結果

こんばんは、管理人のいずみたけしです。ついにMMO2009も終わりました!! 出場者の、そしてボランティアスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!! 

MMOが始まって10周年となった今年は決勝トーナメントには若手、ベテラン、古豪(?)スペシャルゲスト、初参加、そして前年のベスト4シードといった顔ぶれがそろい、激戦が繰り広げられました 結果は以下の通りです(敬称略)

ワールドオープントーナメント
優勝:緒川集人(3連覇!!)
準優勝:ぽん吉
ベスト4:江森勇希、ジェラミン

セントラルオープントーナメント
優勝:関根慶佑
準優勝:ぽん吉
ベスト4:松本つかさ、金森駿

パシフィックオープントーナメント
優勝:よしろう
準優勝:秋葉つぼはち
ベスト4:Mistyミュウ、青柳昌宏

コンソレーション(敗者復活)
セントラル1位:日高正男
パシフィック1位:飯島章

ワイルドカード(1回戦で最も僅差で敗退した3人が対象)
かばぼん博士
下平健司
石塚晃

敗者復活代表決定
1位:日高正男
2位:石塚晃

ジュニアコンテスト
優勝:美神翔
準優勝:FUJISAN

テクニカルアワード
コインロール:遠藤大河
マッスルパス:遠藤大河
カードセットフリー:遠藤大河
カードセットグレコ:寺田邦彦
エスティメーション:寺田邦彦
リコレクション:関根慶佑
総合優勝:遠藤大河                                                               特別賞:石塚晃

といった結果となりました!! 11周年目となる来年の大会からは今までと少し趣向が変わった大会となるので皆様のご参加、ご来場をお待ちしておりますのでよろしくお願いします!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

緊急告知!!

みなさんこんにちは、いずみたけしです。 今回のMMOでゲストマジシャンで来日が予定されていた韓国のYoo hyum-minさんが出場出来なくなりました。 以下はかんだがさんの日記からです(かんだがさんスミマセン)

マジシャンの皆さんこんにちは。
MMOも後10日を切った今日、ちょっと事故がありました!

韓国から大会参加を予定していた、ユン・ヒュンミン氏が、自転車事故手指を骨折!!
全治3週間という事で、大会参加・来日が不可能となってしまいました(-_-;)

スケジュールの変更はそれほどではないのですが、せっかく楽しみにしていた
日本のファン、そして本人がショックを受けることは残念でなりません(-_-;)

それと同時に、ワールドトーナメントのゲスト枠が一つあいてしまいました。

プロマジシャンの方!!
自薦他薦は問いません。
MMOワールドトーナメントに、ワイルドカードとして出場してみませんか?

5分間以内の演技が、最大4つ必要となります。
勝ち進むと、準決勝でShoot Ogawa君と対戦することになるかも知れません!

優勝賞金は100000円。
副賞として、西海岸旅行がついてきます(^_^)v

どなたかチャレンジをしてくれるプロマジシャンをお待ちしております<(_ _)>

とのことです。 このブログを読んだ方で現在プロで活躍されていて「我こそは!!」と思うマジシャンの方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか? 

MMO大会詳細決定!

皆様大変お待たせいたしました!
大会の詳細がきまりましたので、お知らせいたします。
詳しくは、こちらのHPをご覧ください!
http://wizardsinn.web.fc2.com/
一応携帯サイトもあります。しかし、大会トーナメントなどは画像ですので、PCでみることをお勧めいたします。
http://wizardsinn.m.web.fc2.com/

また、この大会毎年毎年グレードアップしています。
今年で10周年という節目を迎えました。
スタッフも大会に参加するため、どうしてもスタッフが人手不足になりがちです。
そこで、ボランティアスタッフを募集することになりました。
”観に来るだけだけど、ちょっと手伝ってもいいかな?”と思ってくださったそこのあなた!
ぜひウィザードインまでご連絡ください。
一緒にこの大会を作り上げて行きましょう!

5月度レーティングコンテストのお知らせ

こんにちは、管理人のいずみたけしです。 緒川さんの六本木ショー、プリアラレクチャー、そして合宿と怒涛の1週間が終わりました。 参加した皆様お疲れ様です。

さて、今回は5月のレーティングコンテストのお知らせです

場所:オリンピックセンターセンター棟107号室
日時:5月10日(日)18時~
参加費:1500円(出場者のみ購入できる大会DVDは1200円です) 

となっております! 予定が合う方はぜひ足をお運びください!! 

なお、今回のレーティングからしばらく柳田さんがピースボートに乗るため不在となります。

皆様のご参加、ご来場をお待ちしておりますm(__)m

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

wizardInn

Author:wizardInn

FC2カウンター

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
